109円の宿泊旅行プラン クーコム

109円の宿泊旅行プラン クーコム

1泊2食付の宿泊旅行が109円という信じられない激安旅行が、クーコムから登場しました。

109円の旅行プランは、日本テレビの情報番組「スッキリ」でも紹介され、話題となっています。

激安旅行

超破壊価格を提供しているのは、クーコム運営のトクー!トラベル。

激安109円均一の宿泊プラン「トクー!市」は、毎週水曜午後3時から日曜午前10時まで予約を受け付けています。これだけのお得価格なら、毎週チェックする価値はあるのではないでしょうか。

調査時点で既に予約を終了していましたが、
群馬県北軽井沢「ペンション ウィンディーベル」
群馬県嬬恋「アトリエペンション KIKI(キキ)」
静岡県伊豆高原「伊豆高原 プチホテル ノースイン」
静岡県伊豆高原「伊豆高原 ペンションフレーバーハウス」
などの素敵な宿泊先がありました。

広告枠やプレゼント的な意味合いから、これだけの激安価格が実現できるそうですが、不景気が続く現在、利用者にとっては嬉しいサービスです。

仕事の疲れや家事の疲れを癒すため、旅行に出かけたいなあと思う人は多いと思いますが、最近疲れ気味・・・という人は、トクー!トラベルを活用して、たまにはゆっくりと骨休みをしてみてもいいかもしれませんね。リフレッシュすることで、新たな気持ちで頑張れるようになると思います。

情報元:J-CASTニュース

[関連記事]
マイナス109円の宿 マイナストクー市

タグ