Oisix(オイシックス)放射能検査を実施

Oisix(オイシックス)放射能検査を実施

野菜宅配サービスのOisix(オイシックス)では、野菜、果物、乳製品(牛乳、ヨーグルト、生クリーム)、卵の全ての商品に関して、放射能の検査(放射線量の検査)を行った上で、出荷を行っています。

放射能検査は入荷ごとに毎回行っており、放射性ヨウ素、放射性セシウムの暫定基準値を下回るもののみをお届けしています。

野菜や果物をはじめ、食べ物の放射線量が気になっているという方には、おいしっくすの野菜宅配は安心できるサービスだと思います。

おためしセットも体験できるオイシックスが行う放射線検査の流れですが、農家で収穫したものを出荷センター入り口で検査、さらに出荷センター内で指定アイテムの検査を行います。検査に合格したものだけが、ご家庭まで宅配されていきます。


水と同様に、野菜や果物も毎日食べるものなので、Oisix(おいしっくす)が行う放射能検査は精神的にも大きいのではないでしょうか。

特に、お子さんを抱える家庭では、安全なものを食べさせてあげたいという思いの親御さんが大多数だと思いますので、オイシックスの野菜や果物は安心して食べさせてあげることができますね。

Oisix(おいしっくす)の野菜や果物は、甘さ、おいしさ、みずみずしさもスーパーで買うものとは段違いという意見が多く、一度は試してみたい逸品です。

タグ