播磨屋本店 フリーカフェ播磨屋ステーション

播磨屋本店 フリーカフェ播磨屋ステーション

日本一おかき処 播磨屋本店 の 東京銀座本店 が、無料カフェとしてオープンしました。

フリーカフェ播磨屋ステーションとして知られることの多い播磨屋本店が、いよいよ銀座の一等地に登場です。

日本一おかき処 播磨屋本店のフリーカフェ播磨屋ステーションは、驚くべきことに、コーヒー、紅茶、ほうじ茶、ジュースなどのドリンク類が無料、さらには播磨屋本店のおかき、せんべいも無料で食べることができる、喫茶店のような憩いの場です。

ただし、おかきはお代わりはできません。その他、利用の際は、店内のルールをよく守って食するようにしましょう。

おいしいおかきなので、試食をして商品を購入していくというケースも多いようです。

無料で提供しているのは、おかき、せんべいのおいしさを一人でも多くの人に知ってもらいたいというのと、環境問題のことをよりよく知ってもらいたいという目的があるようです。

日本一おかき処 播磨屋本店は、おかきを販売するお店ですが、無料おかきバーとして運営しているお店がいくつかあります。

フリーカフェ播磨屋ステーションは、東京銀座本店の他に、霞が関店、大阪御堂筋店、京都パレスサイド店、福岡祗園店があります。

今後、神戸元町店、名古屋栄店がオープンを控えていて、その後も、横浜、札幌、広島、仙台に出店を予定しています。

情報元:播磨屋 本店

[関連記事]
ザ・ペニンシュラ東京 2009円で泊まれるホテル
北の達人 北海道わけあり市場

タグ