コスモウォーター 赤ちゃんも飲めるウォーターサーバー

コスモウォーター 赤ちゃんも飲めるウォーターサーバー

コスモウォーターは、3種類の天然水から選ぶことのできるウォーターサーバーです。

COSMO WATER(こすもうぉーたー)は、乳児・赤ちゃんも安心して飲むことのできる軟水なので、小さなお子さんからお年寄りの方まで誰でも飲用可能。放射能・放射性物質汚染の心配もない、安全なお水です。

コスモウォーターで選べる天然水は以下の3種類です。

<富士の滴>
富士山で育まれた天然水。天然バナジウムが豊富に含まれます。硬度30。

<日田の誉>
大分県日田市で育まれた天然水。天然亜鉛、勇気ゲルマニウム、シリカ等が豊富です。硬度62。

<古都の天然水>
京都府福知山市三岳山で採水された天然水。硬度30。


ちなみに硬度とは、水に含まれるカルシウムとマグネシウムを合算し数値化して表したもので、100以上を硬水、100未満を軟水としています。硬水はミネラル分が多い分飲みにくく、また、身体が未発達の赤ちゃんが飲むと身体に負担が掛かり、下痢を引き起こす場合もあります。粉ミルクを作る際など、赤ちゃんには軟水を飲ませてあげるようにしましょう。

コスモウォーターで扱う天然水はいずれも軟水のため、料理全般、炊飯、飲料水(緑茶、コーヒー、紅茶)としても適しているお水です。

無菌エアーシステムワンウェイウォーターにより、衛生面にも配慮したウォーターサーバーです。

タグ