阿膠(あきょう・アキョウ)通販情報 魔女たちの22時

阿膠(あきょう・アキョウ)通販情報 魔女たちの22時

阿膠 ( あきょう ・ アキョウ )が、日テレのバラエティ番組「魔女たちの22時」で紹介され、人気急上昇中。通販情報を紹介します。

阿膠(あきょう)は、ロバや馬の皮から抽出したコラーゲンで、中国では馴染みのある漢方として知られています。

アキョウは楽天やamazonで通販できます。パウダー状のものが人気で、楽天デイリーランキング2位に入っていました。

サプリメントタイプでは、桃花姫が人気です。

阿膠の和漢コラーゲンは、一般的なコラーゲンと比べて非常に多くのアミノ酸やミネラルを含んでいるそうで、注目を浴びています。

魔女たちの22時では、ガンに悩まされる魔女がその闘病生活に疲弊し、肌の衰えに愕然とすることに。しかし一人息子から勧められた阿膠(あきょう)を毎日摂り続けたところ、見違えるほどに若返った様子が放映されました。

コラーゲンが美容に良いというのは広く知られていますが、ロバの皮を原料にしたコラーゲンというのは珍しいですね。飲み物や食事に入れれば毎日続けることができるので、手軽に美容ケアができると思います。

タグ