ノルディスカダイエット 世界仰天ニュース

ノルディスカダイエット 世界仰天ニュース

日本テレビ系世界仰天ニュースで、DNA(遺伝子)でのスリムアップを目指すノルディスカダイエットが紹介されました。

番組の内容を簡単にまとめると、

・8番染色体の遺伝子が、太りやすい、太りにくいに大きく関係している
・11番染色体は、筋肉の働きに影響する
・人の筋肉には速筋(瞬発的な力)と遅筋(持続的な力)がある
・自分の遺伝子に合った食事や運動を行うことで、効率的にダイエットができる


これまでダイエットが成功しなかった人は、自分のDNAに合ったダイエット法を行ってこなかった可能性があります。

イギリスから生まれたノルディスカダイエットは、自分にはどの運動や食事が適しているかがわかるのが大きなポイントです。

世界仰天ニュースのスタッフ3人が行ってみたところ、3人とも痩せる結果(-5kg、-7kg、-1kg)が出たので、ある程度の効果は期待できそうですね。


日本でも、ノルディスカダイエットを行うことは可能です。

必要となる遺伝子検査キットは通販で取り寄せることができます。自分の爪を切って送り返すと、匿名で検査を行ってもらえます。

検査終了後、詳細なレポートを送ってもらえます。そのレポートに基づき、自分に合ったダイエットプランを提案してもらえるので、後は実践するだけです。

今までのダイエットが失敗続きという場合は、自分の遺伝子に合ったダイエット方法を実践してみましょう。

遺伝子キットのお申込はこちら。あなたに合ったダイエットプランをお届けします。

タグ