バンテージダイエット 清水六観

バンテージダイエット 清水六観

バンテージダイエット は、 清水六観 (しみずろっかん)氏が推奨するバンドを巻くだけのダイエットエクササイズ本です。

金スマでも紹介されるなど、バンテージダイエットはバンドを巻くだけの簡単なやり方が支持を得て、人気の書籍になっています。

清水ろっかん氏は、東京都杉並区にある均整体クリニックの院長を務める方で、整体術のプロ。骨盤矯正、O脚矯正など、股関節の開きや骨盤の歪みから起こる様々な悩みに真摯に取り組んでいて、これまでにも、CLASSY、GLAMOROUSなど、たくさんの雑誌で紹介された実績があります。

清水六観氏が提唱するバンテージダイエットは、付属のバンドを使って、骨盤や身体の歪みを矯正し、ダイエットを目指す方法です。

金スマで紹介されたダイエット法は、巻くだけダイエットも有名ですが、バンテージダイエットも同様のコンセプトです。

とにかく忙しい現代人。ダイエットはしたいけど、できるだけ時間も掛けたくないし、お金も最小限にとどめたい。そんなニーズにピッタリとはまって大人気になっているようですね。バンドが付属しているので、すぐに始められるのもポイントです。

継続は力なり。続けていくことが最も大切で、最も難しいことなので、効果が出なくてすぐにあきらめてしまうという方にも合っているかもしれません。

[関連記事]
巻くだけダイエット 山本千尋
骨盤矯正ベルトでダイエット
とろろ昆布ダイエット ヘリョン

タグ