アボカドダイエット など ビューティーコロシアム 詳細情報

アボカドダイエット など ビューティーコロシアム 詳細情報

フジテレビ「カスペ! ビューティーコロシアム 女性芸能人真剣ダイエットSP3」で放送のダイエット情報をまとめました。

デヴィ夫人……アボカドダイエット
中島啓江……朝キウイダイエット
馬場園梓(アジアン)……酢野菜ダイエット
渡辺直美……江戸前ダイエット
赤いプルトニウム……さつまいもダイエット

この中でも、デヴィ夫人ことデヴィスカルノがアボカドダイエットに挑戦するというのはかなり注目ですね。

アボカドはビタミンEが豊富に含まれ、森のバターと呼ばれるくらい脂肪分が豊富な食べ物ですが、脂肪といっても不飽和脂肪酸と呼ばれるコレステロール低下作用があるといわれている油なので、この辺がダイエットにどのような影響を与えるのか気になるところです。

ビューティーコロシアムでは、1個のアボカドを食事の前に食べるということが紹介されてました。デヴィ夫人は、3ヶ月で-6.1kgというダイエット効果がありました。

酢野菜Dietは、酢漬けにした野菜を食べるというもの。

江戸前Dietは、魚介類中心の食事にするというものでした。

さつまいもDietに関しても、さつまいもに含まれるヤラピンと呼ばれる成分が、身体にいい影響を与えてくれるとのこと。1日150gのさつまいもを、昼か夜の食事に置き換える方法です。皮も一緒に食べるのがコツです。

1ヶ月半取り組んだ赤いプルトニウムは、-11.6kgの減量に成功。驚くべき効果を見せてくれました。

[関連記事]
肉食ダイエット 渡辺直美
骨盤矯正ベルトでダイエット

タグ