メディエンス スーパースリム 感想・レビュー

メディエンス スーパースリム 感想・レビュー

ダイエットサプリメント メディエンス の スーパースリム を試してみました。そこで、スーパースリムの感想・レビューを記載したいと思います。

MEDIENCE SuperSlimの口コミが気になる方や、ダイエットサプリメントを探している方は、感想・レビューを参考にしてみて下さい。

メディエンスのスーパースリムを2週間飲んでみました。

1日5粒が目安ということなので、朝食後に3粒、夕食後に2粒飲むことにしました。

スーパースリム自体の燃焼力をできる限りわかりやすく判断するため、SuperSlimを飲む以外、生活スタイルは今まで通りにすることにしました。そのため、食事制限や過度の運動は行っていません。

スーパースリム体重の推移

ちょっとわかりにくいですが、縦軸が体重(0.5kg刻み)、横軸が日数になります。グラフの谷になっている部分が朝の体重、山になっている部分が夜の体重になります。

61.7kg → 60.2kg (-1.5kg

2週間で1.5kgの減量となりました。

食事制限や激しい運動を行わずこれだけ減れば、まずまずの結果だと思います。これで、食事の量や内容に気をつけて運動も適度に行えば、もっといい結果が出るのかもしれません。

ちなみに、体脂肪も1.5%減となりました。

メディエンスでも、スーパースリムを摂取しつつ、バランスの取れた食生活と適度な有酸素運動を推奨していますので、健康的に痩せたいという人におすすめのサプリメントになると思います。

タグ