880円ジーンズ を ダイエー が販売

880円ジーンズ を ダイエー が販売

激安ファッションアイテムが続々登場する今日この頃、ダイエーでも、880円という激安価格のジーンズをダイエーグループ各店舗で販売することを決定しました。

PB(プライベートブランド)として、2009年9月5日より880円の格安ジーンズを発売します。

880円ジーンズをダイエーが販売

激安ジーンズ、ジーパンというと、ジーユーの990円ジーンズや、ザ・プライスの980円ジーンズなどがありますが、880円という価格は、イオンの880円ジーンズと同価格です。

商品名はデニムパンツで、メンズ、レディース、キッズを取り揃え、ウエストサイズはもちろん、股下サイズも多数取り揃えてあるのが特徴です。

股下サイズのバリエーションが豊富なので、丈を調整する手間が省けます。個人的に丈の調整が面倒に感じることがあるので、これは嬉しいサービスかもしれません。

ただ、サイズを細かく見てみると、男性は最長78センチ、女性は72センチとなっています。……足の長い人はサイズがないような気もしますが……

とはいえ、子供用も含めて、これだけ安い金額で買えるのは頼もしいですね。

それにしても、1000円以下で買えてしまうジーンズがこれだけ乱立するとは、驚くと同時に消費者にとっては嬉しい限り。採算が取れるのかどうかは心配してしまうところですが、大いに活用していきましょう。

情報元:ダイエーニュースリリース

[関連記事]
VANQUISH バンキッシュ 通販
USアウトレット
ユニクロ ヒートテック 品薄で買えない!

タグ