アニエスベー ムック本が発売

アニエスベー ムック本が発売

agnes b ( アニエスベー )の ムック が、宝島社から発売されることが決定しました。

アニエス・ベーのムック本には、特典付録としてメタルチャームとキャンバストートバッグが付属します。

雑誌・アニエスベーのブランドムック本「agnes b. 2010 spring/summer collection」の発売日は、2010年2月19日の予定。予約通販も受付中です。

agnes b(あにえす・べー)はフランス発祥のファッションブランドで、その内容は婦人服、子供服、化粧品など多岐にわたります。日本でも人気のブランドで、愛用されている方も多いのでは?

そんな世界各国で愛されているアニエスbから、ついにブランドムック本が発売になります。ムックには、アニエス本人のインタビュー記事も掲載されているようですね。

そして、何と言っても、ブランドムック本の最大の魅力といってもいい特典付録は、豪華メタルチャームと大型キャンバストートバッグです。おそらく「agnes b. 2010 spring/summer collection」でしか手に入らないと思われるので、かなり貴重ですね。

バックは、黒を基調にagnesbのロゴが全体に散りばめられたお洒落な仕上がり。アニエスベーらしさが良く出ていると思います。これなら、アニエスのバッグを持って街中に繰り出しても違和感はないですね。

アニエスbファンの方は必見のムック本になりそうです。

[関連記事]
ブランドムック 付録が魅力

タグ