マイナス109円の宿 マイナストクー市

マイナス109円の宿 マイナストクー市

マイナス109円 の 宿 は、 トクートラベル が実施しているマイナストクー市と呼ばれる激安宿泊サービスで、旅館、宿の宿泊料金を無料にしてもらえるだけでなく、さらに109円を返金してもらえてしまう驚愕の宿泊予約サービスです。

以前に、激安109円宿の記事をご紹介しましたが、今回のマイナス109円宿は、それをも上回ります。

マイナス109円の宿

宿泊がタダになるだけでなく、109円をもらえてしまうマイナストクー!市は、毎週金曜15時から予約が開始されます。

調査時点で、以下の素敵な宿が多数ありました。宿泊日は限定されますが、中には3万円台の宿泊料金もあり、これが-109円(マイナス109円)になってしまうというのは驚くばかりです。

ホリデイ・イン京都
山陽ホテル
源泉掛け流し くつろぎの宿 裕貴屋
牧水荘 土肥館
奥飛騨温泉郷 和風旅館 岐山
和風旅館 岐山 天青亭
伊東温泉 東栄ホテル
旅館 瑞宝閣
火の谷温泉 美杉リゾート
三河湾国定公園・吉良温泉 マルトラ別館
旅館 青雲閣
片山津温泉 加賀八汐
尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽
旅館 永楽荘
函館温泉ホテル
アトリエペンション KIKI(キキ)
海鮮炭火焼&七つの貸切露天風呂 星のホテル
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
ヒューマンクラブ
ホテルアクシオン会津高原
黒姫高原 パームス
秀峰

※現在予約受付中の宿については、トクー!トラベル ホームページをご参照下さい。

マイナス109円プランに参加するには、プレミアム会員登録(月額440円)する必要がありますが、旅行好きな方にはたまらない激安サービスだと思います。

プレミアム会員になると、マイナストクー!市に参加できるほか、予約期間が89日前からOKになったり、限界まで値下げを行ったシークレットプランに申し込みできたり、いろいろなメリットがあるので、頻繁に利用される方は一考の価値有りですね。

いろいろ趣向を凝らしたサービスが登場する昨今、激安どころか、ついに無料の域をも超えてしまったというのはただただ驚くばかり。今後もどんな常識外れのサービスが飛び出してくるのか、目が離せません。

[関連記事]
エコホテルに宿泊しよう

タグ