那須高原 POWWOW ( パウワウ )

那須高原 POWWOW ( パウワウ )

POWWOW ( パウワウ )は、那須高原にあるペンションで、手作り石薪窯を使ってのおいしいピザが評判です。

テレビ朝日系バラエティ番組「ぷっすま・3時間スペシャル」でも、おいしそうな窯焼き手作りピザが放送されました。

那須高原にあるPOWWOW(パウワウ)は、大型の宿泊施設ではなく、全8部屋の落ち着いた雰囲気が嬉しいペンション。カップルや家族、友達との複数人での宿泊がおすすめです。

ペンションから望む雄大な景色も壮観で、大自然の息吹と風を感じれば、日頃の疲れも吹っ飛んでしまいそうです。

そして、POWWOW最大の魅力は何といっても、石窯で焼き上げる手作りピザ。焼きたてほやほやのピザをすぐに食べることができるので、できたてならではの新鮮な美味しさを満喫することができます。

ピザが好きな人にとっては、焼きたてピッツァが食べられる機会はそうそうないので、一度は泊まってみたいペンションですね。

POWWOWは、車を利用の場合は東北自動車道那須ICから約10分、電車の場合は東北本線黒磯駅から、路線バスと周遊バスを乗り継ぎます。

[関連記事]
離れの湯 あけび
旅の足 たびのあし
マイナス109円の宿 マイナストクー市

タグ