B&Bパンシオン箱根 1泊3150円の温泉宿

B&Bパンシオン箱根 1泊3150円の温泉宿

B&Bパンシオン箱根 は、朝食付き1泊3150円で泊まることのできる温泉宿です。

フジテレビ系「もしもツアーズ秋の箱根10ヶ所巡って1泊1万円ツアー」でもB&Bパンシオン箱根が紹介され、その激安価格が話題となりました。

B&Bパンシオン箱根(ビーアンドビー パンシオンはこね)が激安なのは、元々箱根小涌園の女子寮だった施設を改装したためとのこと。

元は寮だったので、内装はシンプルな作りになっていますが、3,150円という格安な値段を考えれば文句もないと思います。

宿泊費3000円に入湯税150円がかかって3150円になりますが、温泉にも入ることができます。温泉は二ノ平温泉の源泉を利用しています。

そして、驚くことに朝食はパンが食べ放題。7種類の焼きたてパンを用意してくれています。焼きたてなので、普段はなかなか食べることのできない熱々のパンを楽しむことができます。ジュースとコーヒーも飲み放題です。

これだけの内容で3150円というのはただただ驚くばかり。箱根に激安で旅行したい方は、B&Bパンシオン箱根の宿をチェックしてみましょう。

※内容については番組放送時のものです。変更の可能性がありますので予めご了承下さい。

情報元:もしもツアーズ

[関連記事]
品の木 一の湯 別邸
うたゆの宿 予約
マイナス109円の宿 マイナストクー市

タグ