いきものばかり いきものがかりベストアルバム 予約

いきものばかり いきものがかりベストアルバム 予約

いきものがかり 初のベストアルバム『いきものばかり〜メンバーズベストセレクション〜』が発売になります。

初回限定版には、CD2枚組の他、DVD、BOX仕様、ブックレット、ポスター、いきものカード021、いきものグッズプレゼント応募ハガキが付属します。

いきものばかりの発売日は2010年11月3日の予定です。

いきものがかりファン待望のベストアルバムがいよいよ発売になります。

初回版には、アルバム全曲解説が中心の撮り下ろし映像を収録したDVDをはじめ様々な特典が付くので、予約購入するなら初回盤で決まりですね。通常版はCD2枚組のみとなります。

メンバー自らが選曲したといういきものばかりの収録曲は、デビュー曲の「SAKURA」をはじめ「茜色の約束」「帰りたくなったよ」「ブルーバード」「気まぐれロマンティック」「YELL」「じょいふる」「ありがとう」「キミがいる」といったシングル曲の他、「今走り出せば」「スピリッツ」の未CD曲も収録される予定です。

個人的には「青春ライン」が収録されているかどうかが気になります。CD2枚組なので、有名曲はほとんど収録される気がしますが、果たして?

ちなみに、アーティスト名は、ギターの水野・山下両氏が小学生の時に生き物係(いきものがかり)だったことに由来してます。ベストアルバムの名前も、いきものばかり→生き物ばかりという感じなので、何か深い意味がある?のかもしれませんね。

タグ