オーガニックタオル 魔女たちの22時 で人気

オーガニックタオル 魔女たちの22時 で人気

オーガニックタオル が、日テレ 魔女たちの22時 で紹介され人気となっています。

魔女達の22時で話題となっているオーガニックタオルは、オーガニックコットンを100%使用したタオルで、ふっくらとした優しい肌触りが特徴です。

オーガニックコットン100%のオーガニックタオル

オーガニックコットンとは、3年以上農薬や化学肥料を使わない土地で、農薬や化学肥料を使わずに育てられた綿花のことです。

オーガニック、いわゆる有機栽培には厳格な基準が設けられているため、無農薬で育てることはとても大変なのですが、オーガニックで育てられたコットンには、残留農薬などがないので、肌にも優しく、地球にも優しいといえそうです。

魔女たちの22時では、お肌がボロボロになった51歳の女性が、オーガニックタオルとダイエットDVDによって復活したことが紹介されていました。

ちなみにダイエットDVDとは、トレーシーメソッドのことです。

オーガニックタオルは、番組紹介直後は通販サイトでも軒並み品切れとなったところが多いみたいでした。

美容にはもちろん、オーガニックなので、小さな子供でも安心して使ってもらえるのもいいですね。タオルに顔を埋めた時のふんわりとした感触は格別です。肌が弱い人やアレルギー体質の人でも、安心して使えるタオルだと思います。

魔女たちの22時で話題となったオーガニックタオル

[関連記事]
プゴクとダシダでぷるぷる肌を目指そう

タグ