苦丁茶(くうていちゃ)通販 魔女たちの22時で話題

苦丁茶(くうていちゃ)通販 魔女たちの22時で話題

苦丁茶(くうていちゃ)は、苦丁樹の新芽から作られるお茶で、デトックス効果やダイエットに期待が持てるとして人気です。

日テレのバラエティ番組、魔女たちの22時で紹介され話題となっています。

苦丁茶(くうていちゃ)は、楽天やamazonで通販可能です。

魔女たちの22時で紹介された内容は、中国出身の魔女が東京にやってくるも、おいしいものが溢れている状況に20キロの激太り。これではいけないと始めたのが、中国で愛飲されている苦丁茶でした。

苦丁茶にはデトックス効果、さらには便通を良くする働きがあると言われていて、魔女は食生活も改善し、くうてい茶を取り入れることで、25キロのダイエットに成功したとのことです。


番組の内容からすると、苦丁茶だけでなく、食生活の改善や運動も大きなポイントになりそうですね。健康的に痩せるには、生活全体を見直さないといけないのでしょう。

また、魔女たちの22時では、ひまわりの種を合わせて活用したことも紹介されていました。ひまわりの種にはリノール酸が豊富に含まれてて、中性脂肪を減らす効果が期待できるようです。

魔女たちの22時 公式サイト

[関連記事]
フランキンセンスオイル 通販情報
寝っ転がりダイエット 魔女たちの22時で人気

タグ