香港園 イルキャンティ お試しかっ!で紹介

香港園 イルキャンティ お試しかっ!で紹介

石原さとみ 行きつけのお店として 香港園 と イルキャンティ が、テレビ朝日系バラエティ番組『お試しかっ!』で紹介されました。

香港園ではエビチリが、イルキャンティではバジリコのパスタが登場しました。

今回の企画は「もしもイキツケの味を見極めないといけなくなったら?」第4弾。

石原さとみ行きつけのお店として紹介された香港園とイルキャンティですが、香港園は最後の最後でチョイスに失敗、出入り禁止となってしまいました。香港園のエビチリは通常よりも強火で炒め、ぷりぷりの海老と深い味わいが特徴です。

一方、イルキャンティは、何とか行きつけのお店の料理を当てることができました。イルキャンティのパスタはとろっとした旨みが特徴です。

お試しかっ!の芸能人がイキツケの店の味を当てる企画は、本当に芸能人へのプレッシャーが半端じゃなく、泣き出してしまうことも。結局、前回の米倉涼子、今回の石原さとみ、二人続けて間違ってしまうことになりました。それだけダミーシェフの実力がすごいということなのでしょうか?

タグ