中山優馬 with B.I.Shadow 悪魔な恋 で メジャーデビュー

中山優馬 with B.I.Shadow 悪魔な恋 で メジャーデビュー

ジャニーズJr. の 中山優馬 が、同じく ジャニーズジュニア の B.I.Shadow とグループを結成、“ 中山優馬 with B.I.Shadow ”として メジャーデビュー することが明らかになりました。

デビュー曲となる「 悪魔な恋 」は、7月スタートの中山優馬主演のドラマ「 恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 」の主題歌でもあります。

中山優馬(なかやまゆうま)は、関西ジャニーズjr.のHey! Say! 7 WEST の一員でもあり、ドラマは「バッテリー」で初主演を果たしたことでも知られています。15歳と若い!

B.I.Shadow(ビーアイシャドー)は、2008年に結成されたユニットで、現在のメンバーは、中島健人(なかじまけんと)、菊池風磨(きくちふうま)、松村北斗(まつむらほくと)、高地優吾(こうちゆうご)の4人。年齢も13〜15歳と当たり前ですがこちらも若いです。

ジャニーズからはいろいろと新グループが結成されてますが、今回はその若さに驚かされますね。それだけしっかりしているということでしょうか。

5人とも今風のかっこよさと可愛らしさを兼ね備えていて、ジャニーズファンの人はかなり楽しみなのではないでしょうか。SMAPや嵐のような独自のグループ名ではなく、個人名を含んでいるところは興味深いですね。永続的ということではなくて、一時的な結成なんでしょうか?

6月5日のミュージックステーションで、中山優馬 with B.I.Shadowが初お披露目となるようです。CD「悪魔な恋」の発売日は2009年7月15日です。

タグ