浜崎あゆみ に新たな恋人?

浜崎あゆみ に新たな恋人?

日本のポップス界を牽引する歌手 浜崎あゆみ に、新恋人が現れたとの報道がありました。

TOKIO長瀬智也との破局以降、新たな恋人が現れるのかどうか気になる存在でしたが・・・

浜崎あゆみの恋人とされるお相手は、8歳年上の韓国系アメリカ人のジュエリーデザイナー。

ただ、順調な交際発表というわけではなく、今秋発売の週刊新潮にて、以前に付き合いがあったというその内容が、宝石デザイナーの暴露という形で赤裸々に公開されています。

出会いは浜崎あゆみの一目惚れから始まったようで、本誌にはプライベートなことがこれでもかというくらいに掲載されています。

事の真偽についてもわからない状況ですが、過去の付き合いを暴露する形で週刊誌に売り込むという時点でどうなのかと思ってしまいますが・・・ こういうことは芸能人の宿命なのかもしれませんが、ちょっとひどいかなという気がします。

難聴を抱えながらも、音楽活動を続ける浜崎あゆみ。

2008年9月10日に発売したベストアルバム「A COMPLETE 〜ALL SINGLES〜」が好調な売れ行きを見せ、今後の活動にも注目が集まる中でのこの報道は、その勢いに水を差す格好になってしまいましたが、今回の報道にめげずに頑張ってもらいたいですね。

タグ