福原愛 錦織圭 大物カップル誕生!?

福原愛 錦織圭 大物カップル誕生!?

愛ちゃんこと卓球の福原愛と、彗星のように現れたテニスの錦織圭、二人の原宿デートが発覚しました。二人ともその競技を代表するスターだけに、大物カップル誕生かどうか注目が集まっています。

報道によると、福原愛(ふくはらあい)と錦織圭(にしこりけい)の二人は、原宿のスポーツショップで買い物をしたり、関係者計4人と食事をしたり、キディランドで買い物をしたり、アロマオイル店でアロマを選んだり、デートを楽しんでいたとのことです。

福原愛と錦織圭が仲良くなった経緯としては、北京五輪の選手村で、福原愛とテニスの杉山愛が同じ部屋。そして、錦織圭と卓球の水谷選手が同じ部屋だったとのこと。

福原選手と水谷選手は同じ卓球仲間。杉山選手と錦織選手もテニス仲間で仲が良く、この辺から福原愛と錦織圭の仲も親密になっていったようです。

正式に二人が恋人であるということは発表になっていませんが、食事時に福原選手が錦織選手のアイスをつまみぐいしたり、キディランドでは手を握っていたとのことで、お付き合いをしている可能性は高そうです。

昔は泣き虫愛ちゃんとして、その愛くるしさがクローズアップされたりしましたが、愛ちゃんが年上としてこういった報道が出てくるのは何だか不思議な感じもします。これからも良いお付き合いができるといいですね。

情報元:スッキリ!!

タグ