鈴木紗理奈が結婚を発表

鈴木紗理奈が結婚を発表

タレントの鈴木紗理奈が、めちゃ×2イケてるッ!のテレビ放送と、自身のブログで結婚を発表しました。

お相手は、INFINITY16のTELA-Cです。交際5年を実らせてのゴールインとなりました。

MUNEHIRO オフィシャルブログ

鈴木紗理奈(すずきさりな)は、1994年に芸能界にデビュー。バラエティ番組、ドラマ、CM、映画などで活躍。

一時期は歌手としても活躍していて、「Boo Bee MAGIC」は、アニメ 金田一少年の事件簿のエンディングテーマでした。

INFINITY16(インフィニティシックスティーン)は、2007年にメジャーデビューしたレゲエグループ。レゲエ・サウンドクラッシュの世界No.1を決定するInternational Cup Garrison Showdownでは見事優勝を果たした実力を持ちます。この時は、DECEMもメンバーにいましたが、現在は脱退。メンバーはTELA-C(テラシー)のみとなっています。

いきなりの結婚発表ということで驚かされましたが、結婚によってさらに芸能活動の幅が広がるかもしれないですね。ロンドンハーツの格付しあう女たちの常連になっていますが、どんなコメントを残してくれるかこちらも楽しみです。

タグ