飯島愛さん亡くなる 自殺? 病死? 深まる謎

飯島愛さん亡くなる 自殺? 病死? 深まる謎

2007年3月を最後に芸能界を引退していた元タレントの飯島愛(本名:大久保松恵)さんが、2008年12月24日、自宅マンションの一室で亡くなっているのが事務所関係者より発見されました。

36歳の若さでした。

飯島愛さんとここ何日か連絡が取れなくなり、関係者がマンションの管理人にお願いして部屋に入ったところ、倒れている飯島さんを発見したようです。

警察によると、発見時既に死後約1週間を経過しているとのこと。睡眠薬やかぜ薬が自宅から見つかっているものの、行政解剖でも具体的な死因は特定できなかったようで、さらに詳しい死因を調べることになっています。

飯島愛さんは、円形脱毛症やノイローゼを患うなど、精神的にも不安定な生活を送っていたようです。公式ブログでも、弱音を吐いたり落ち込んだ様子の発言があったりしていました。

まだ死の原因がわからないというのも謎を深めていますが、本当に残念なニュースになってしまいました。心からお悔やみ申し上げます。

【飯島愛さんへの芸能人のお悔やみの声】

KABA.ちゃん「本当にショック」
http://www.zakzak.co.jp/gei/200812/g2008122429_all.html

うつみ宮土理「メリークリスマスのメールを送ったばかり」

デーブ・スペクター「みんな愛ちゃんが大好き」

橋下徹大阪府知事「本当に残念」

タグ