スポーツ

なでしこジャパン デザインフレーム切手 予約開始

なでしこジャパンの切手「FIFA Women's World Cup Germany 2011 なでしこジャパンデザインフレーム切手セット」の予約が郵便局でスタートしました。

女子サッカードイツ大会で初優勝を果たし、日本を感動の渦に巻き込んだナデシコの名場面が蘇ります。

タグ

カテゴリー:スポーツ

石川遼フィギュア プレミアムバンダイで限定販売

男子ゴルフで大活躍 石川遼フィギュア が プレミアムバンダイ で限定販売、予約受付中になっています。

「DIGITAL GRADE MASTER REAL SWING 石川遼」は、1/6スケール(約29センチ)のビッグサイズで、石川遼(いしかわりょう)選手のスイングを忠実に再現。ファンの方にはたまらないフィギュアに仕上がりました。

タグ

カテゴリー:スポーツ

はっぱっぱ体操 やり方

はっぱっぱ体操 とは、千葉県柏市の柏の葉キャンパスシティの街作りの一環として開発されたオリジナル体操です。

はっぱっぱ体操 の やり方 については以下の動画が参考になると思います。

はなまるマーケットやメレンゲの気持ちでも紹介され、じわじわと注目度がアップしています。

タグ

カテゴリー:スポーツ

レンタルクルーザー で大海原へ飛びだそう

レンタルクルーザー が、不況のご時世人気になっているようです。

男女問わず、クルーザーで大海原へ飛び出したい!と思ったことが、誰しも一度はあるかもしれません。

でも、高価なクルーザーを買うことは難しい。そこで、クルーザーをレンタルできるレンタルクルーザーで1日中満喫する方法があります。

タグ

カテゴリー:スポーツ

宮里藍 悲願のアメリカツアー初優勝

女子ゴルフ界のスター 宮里藍 (みやざとあい)が、アメリカツアー転向後、悲願の初優勝を飾りました。

エビアン・マスターズにおいて、通算14アンダーとしていた宮里藍は、同じく14アンダーで並んだスウェーデンのソフィー・グスタフソンとのプレーオフを制し、念願のアメリカツアー初Vです。

タグ

カテゴリー:スポーツ

WBC 2009 決勝ラウンドの行方

2009年 WBC (ワールドベースボールクラシック)もいよいよ決勝トーナメント進出国が決定しました。

第2ラウンド1組から日本と韓国、2組からベネズエラとアメリカが決勝トーナメントに進出です。

タグ

カテゴリー:スポーツ

箱根駅伝が開幕 往路最高記録は?

お正月の風物詩、箱根駅伝が2009年も開催されました。

往路は東洋大学が5時間33分24秒で優勝を飾り、22秒差で早稲田大学が2位に入りました。復路での両校の活躍、総合優勝はどちらになるか、それとも他の大学が割り込んでくるのか、復路も注目です。

ちなみに、箱根駅伝 往路最高記録は、2003年に山梨学院大学が記録した5時間31分6秒。復路最高記録は2002年に駒澤大学が記録した5時間28分47秒です。

タグ

カテゴリー:スポーツ

湖城ゆきの 黒津勝 が結婚を発表

元タカラジェンヌの湖城ゆきのと、サッカー選手黒津勝が結婚したことが明らかになりました。

タグ

カテゴリー:スポーツ

浅田真央 GPファイナル 逆転優勝

フィギュアスケート グランプリ(GP)ファイナルが行われ、ショートプラグラム2位の浅田真央は、フリープログラムで1位を獲得、合計188.55の得点で見事逆転優勝を飾りました。

タグ

カテゴリー:スポーツ

高橋尚子 名古屋国際女子マラソンに参加

Qちゃんの愛称で親しまれる高橋尚子が、2009年3月の名古屋国際女子マラソンに一般参加することがわかりました。

タグ

カテゴリー:スポーツ


1  2  3