シャア専用カップヌードル 数量限定発売

シャア専用カップヌードル 数量限定発売

シャア専用カップヌードル が、日清食品と機動戦士ガンダムのコラボレーション企画第2弾として数量限定発売されます。

第2弾は「カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードル リフィル付」で、機動戦士ガンダム シャア・アズナブルのグラスカップが付属します。

日清食品と機動戦士ガンダムのコラボレーション第1弾では、ミニガンプラが付属するカップヌードルが発売されました。ガンダム、シャア専用ザク、量産型ザク、ドムの全4種のガンプラが付属するということで、かなりの人気になりました。

第1弾に続いて第2弾も売り切れ必死になりそうですね。ガンダムフリークの方にとって、絶対に見逃せないアイテムになることは間違いないでしょう。

シャア専用カップヌードルに付属するガラスカップは耐熱容器になっていて、繰り返し使えるのが大きな特徴です。環境・エコにも配慮した商品になっていて、シャアのガラスカップと詰め替え用リフィル1食がセットになっています。

赤いカレーヌードルは辛さが通常の3倍になっていて、シャア専用ザクが通常の3倍のスピードで動くことに掛けています。

シャア専用カップヌードルの発売日は、2009年10月26日の予定です。

情報元:日清食品

タグ