オイシックス おせち

オイシックス おせち

2010年 oisix ( オイシックス ) おせち料理 の 予約 がスタートしています。

おいしっくすのおせちは、中国産原料を使用していないので、安心して食べられるのが特徴の一つ。また、オイシックスのお節料理は保存料を使わず、薄味で食べやすいと評判の声が多いです。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ご家庭に安心をお届け。おいしっくすのおせち料理

オイシックスで販売のお節料理は、和風おせち、和洋折衷おせち、海鮮おせちなど、バラエティに富んでいますが、oisixで一番人気のおせちは、高砂になります。

テレビでも紹介されたことのある、おいしっくすの高砂は、栗きんとん、黒豆などの定番品はもちろん、ローストビーフ、ローストポークなど洋風の料理も盛り込んでいるので、いろいろな味を楽しめるように工夫されています。おせちは画一的すぎて飽きてしまうという方にもおすすめです。

また、オイシックスでは、初めて購入の方に限り、おせち料理が全く美味しくなかったという場合は返金保証も承っています。いくつか条件がありますが、oisixのオセチは初めてで不安という方は、安心して購入できると思います。

なお、おいしっくすのおせち料理は冷凍されていますが、届いたら自然解凍するだけなので、忙しい方でも手間がかからないのは嬉しいところですね。

2010年のお正月を楽しく過ごせるよう、おせち料理の予約はお早めに♪

タグ