漆黒の追跡者(チェイサー) DVD ブルーレイ

漆黒の追跡者(チェイサー) DVD ブルーレイ

劇場版 映画 名探偵コナン 漆黒の追跡者 ( チェイサー ) DVD & ブルーレイ の 発売日 は、2009年11月25日(水)の予定です。

劇場版映画13作目となる、名探偵コナン(めいたんていこなん) 漆黒の追跡者(しっこくのちぇいさー)は、5作目の天国へのカウントダウン以来となる黒の組織が本格的に登場するということで、公開前から注目されていた作品です。

コナンの映画シリーズで、最高の興行成績を達成したことでも話題となりました。

名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)は、DVD版とBlu-ray(ブルーレイ)版があります。通販も可能です。

DVDスペシャルエディションには、特典映像やポストカードが封入されます。ブルーレイ版の方は、BD-LIVE機能を搭載したプレイヤーで観ると、本編再生中に絵コンテが見られるといった特典が用意されています。

名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)は、黒の組織が絡むということで、やはり全体的に緊迫したシーンが目白押しで、劇場版映画の中でも非常に面白い作品の一つであるのは間違いないかと思います。

もちろん、作品全体を見渡せば、いくつかの問題点が気になったりもしますが、やっぱり黒の組織が絡んだ名探偵コナンは面白いという点を再認識させてくれた映画ではないでしょうか?

劇場に足を運んだ人はもちろん、映画館では観られなかったという人も、コナンファンなら是非見ておきたい作品ですね。

タグ