エンタメ

私は貝になりたい 坊主なら1000円

SMAPの中居正広主演の映画「私は貝になりたい」が、2008年11月22日よりロードショーとなりますが、坊主割引が適用されることが明らかになりました。

坊主頭なら、私は貝になりたいを1000円で見ることができます。

タグ

カテゴリー:エンタメ

NHK朝ドラ “だんだん”視聴率低下しているとか・・・

NHK朝の連続テレビ小説、通称朝ドラは、非常に高視聴率を取ることで知られていますが、ここ最近はその高視聴率にも翳りが見え始めているようです。

9月末から始まった「だんだん」も、視聴率に伸び悩みを見せています。

タグ

カテゴリー:エンタメ

初音ミク 痛車用公認ステッカー発売へ

クリプトン・フューチャー・メディアから発売されたDTMソフト「初音ミク」の、痛車用公認ステッカーが発売されることが明らかになりました。

タグ

カテゴリー:エンタメ

桜塚やっくん 素顔で映画主演

お笑い芸人の桜塚やっくんが、女装の姿を脱ぎ捨て、男として素顔のまま映画「鎧 サムライゾンビ」に主演することが決まりました。

芸名は植田浩望(うえだひろみ)。女装の桜塚やっくんはなかなかの美人(?)でしたが、素顔のやっくんは?

タグ

カテゴリー:エンタメ

SHAZNA シャズナ 解散へ

衝撃のデビューを飾ったロックバンド SHAZNA(シャズナ)が、初エッセイ本「ホームレスヴィジュアル系」の発売記念イベントで、電撃解散を発表しました。

15年の活動にピリオドを打つことになります。

タグ

カテゴリー:エンタメ

ニンテンドーDSi いよいよ発売!

ニンテンドーDSの後継機、ニンテンドーDSiが11月1日に発売されました。当日販売のお店では行列ができるなど、人気は上々のようです。

タグ

カテゴリー:エンタメ


前の10件 1  2  3  4  5