ワンピース0巻 入手方法

ワンピース0巻 入手方法

ONE PIECE ( ワンピース )のアニメ映画「STRONG WORLD(ストロングワールド)」で、劇場入場者に描き下ろし漫画などが掲載された ワンピース0巻 がプレゼントされます。

ワンピース(ONE PIECE)0巻は先着150万人に配布される限定品。ワンピファンにとっては絶対に見逃せないコミック、ワンピース0巻の入手方法についてまとめてみました。

また、お得な前売り券の情報も紹介しています。

描き下ろし漫画などが掲載されるレアアイテム、ワンピース0巻の入手方法としては、以下のようなものがあります。

・ストロングワールド公開劇場に足を運ぶ

まず、当たり前ですが、映画館に足を運ぶのが確実です。特典付き前売り券も発売されますが、ONE PIECE 0巻がもらえるのは劇場になるので、できる限り早めに劇場に足を運ぶことが大切になってきます。

150万冊というのがどれだけのものなのか気になりますが、ワンピースのコミックスは、初週で100万部を超えてしまうくらいの人気なので、ワンピース0巻も同じくらいの需要があると考えると、1日でも早く劇場に観に行く必要があるでしょう。

・オークションで手に入れる

万が一劇場でONE PIECE 0巻を入手できなかった場合は、Yahoo!オークションや楽天オークションなどのオークションでゲットするしかなくなってきます。150万冊という数を考えると、そこまでの高騰はないかもしれませんが、通常のコミックよりは高くなることが予想されます。

ワンピース0巻 先着150万人という数字はもしかすると変更の可能性もあるかもしれませんが、早め早めに入手するようにしたいですね。


12月は、以下のような感じでワンピース関連商品の発売が続きます。

12月4日 ONE PIECE 56巻
12月9日 ONE PIECE STRONG WORLD サウンドトラック
12月12日 映画公開
12月18日 ONE PIECE STRONG WORLD EIICHIRO ODA ART BOOK

どれも注目ですが、ファンにとっては、アートブックがかなり楽しみでしょうか?


主題歌はMr.Children(ミスターチルドレン)が担当、節目の10作目となる劇場版ONE PIECE「STRONG WORLD」の公開は、2009年12月12日の予定です。

情報元:ジャンプ

[関連記事]
ワンピース 0巻 オークション

タグ