桜塚やっくん 素顔で映画主演

桜塚やっくん 素顔で映画主演

お笑い芸人の桜塚やっくんが、女装の姿を脱ぎ捨て、男として素顔のまま映画「鎧 サムライゾンビ」に主演することが決まりました。

芸名は植田浩望(うえだひろみ)。女装の桜塚やっくんはなかなかの美人(?)でしたが、素顔のやっくんは?

映画「鎧 サムライゾンビ」の完成披露試写会が、11月5日都内で開かれました。

すっぴんの桜塚やっくんは結構男前というか、髪型のせいか一昔前のイケメンという感じですね(^^;)

芸名の植田浩望は一瞬本名かとも思いましたが、本名は斎藤恭央(さいとうやすお)でした。

来年消えそうなお笑い芸人にランクインするなど、ここ最近も、あまり見かける機会が少なくなってましたが、新たな活躍の場が見つかったみたいです。お笑いではない素の桜塚やっくんが見られそうですね。

「鎧 サムライゾンビ」は、2009年新春公開予定となっています。その他のキャストには、夏目ナナ、やべきょうすけ、中島愛里、いしだ壱成、松原慎太郎、吹越満、荻野目慶子など。

タグ