オンラインラボ の 年賀状

オンラインラボ の 年賀状

オンラインラボ は、 年賀状 をはじめ、デジカメプリント、カレンダー、フォトブック、ポストカードなどの 印刷 をネット上で行ってくれる、宅配専門デジカメプリントサービスです。

株式会社ピクチャリングオンラインが運営するオンラインラボは、大人気の年賀状はもちろん、超高画質な匠プリントなど、いろいろなサービスを展開しているので、つい利用してしまいたくなるサイトです。

2010年の年賀状印刷も受付中。onlinelab(おんらいんらぼ)の早割は11月15日までの受付です。

オンラインラボ年賀状
オンラインラボのデジカメプリント

onlinelab(オンラインラボ)は、手元の画像をアップロードして注文するだけという簡単操作。手軽さが魅力で、あまり慣れていない方でも大丈夫だと思います。

オンラインラボの年賀状は、1,200種類ものデザインから選ぶことが出来ます。

仕事関係で使えるビジネス年賀状、手軽に作成できる写真+フレーム年賀状などがありますが、高級感漂うデザイナーズプレミアム年賀状も見逃せません。

オンラインラボ デザイナーズプレミアム年賀状は、デザイナーがデザインを制作するのが特色で、高級マット紙仕上げなので、できあがりのクオリティが非常に高いのも特徴です。

大切な1年の始まりに、センスのある年賀状を送ることができるということで人気が高まっています。

デザインも、幅広い用途に利用できる一般的な年賀状から、結婚報告はがき、出産報告はがき、転居報告ハガキを兼用したものなど、バラエティに富んでいるので、どのデザインにしようか迷ってしまうほどです。

筆者自身、オンラインラボのデジカメプリントを利用したことがあります。旅行に行った際の写真を2Lサイズで届けてもらったことがありますが、きれいな仕上がりで満足できました。

年賀状をはじめ、オリジナルグッズやフォトブック、カレンダーなど様々なサービスがあるオンラインラボ。デジカメプリントを利用する際は、チェックしておきたいサイトですね。

[関連記事]
するめーるで年賀状を送ってみる?

タグ