GData 2010 インターネットセキュリティ

GData 2010 インターネットセキュリティ

セキュリティソフト の GData 2010 が好評発売中です。

G Data(ジーデータ)インターネットセキュリティ 2010 は、検出率99.9%の実力を誇る総合セキュリティソフトで、高いウイルス検出率と軽さが特長です。

日々新しいウイルスが生み出されていくインターネットの世界で、GData(ジーデータ)はウイルス検出率のテストで20ヶ月以上連続1位を達成しています。長期間にわたって高い機能を維持し続けるのは相当難しいことで、G Data 2010の高いウイルス検出率は、大きな魅力の一つです。

もう一つ、GDataを語る上で欠かせないのが動作の軽快さです。ウイルスソフトを入れると、パソコンが重くなってイライラした経験は誰もが通った道かもしれませんが、GData 2010はさらなる軽い動きを実現しています。

セキュリティソフトはPCが重くなるから嫌だという人は、G Data 2010を試してみたら、その考えが変わるかも?

GData 2010では、ウイルス対策、スパイウェア対策、迷惑メール防止、不正アクセス防止など、基本的な機能が一通り揃っているので、安心して利用することができます。

セキュリティソフトのインストールは必須の時代ですが、どのソフトを選べばいいか迷った場合は、高い検出率と軽い動作を実現したGData 2010を検討してみましょう。

[関連記事]
シマンテックストアでセキュリティ対策
USBメモリからのウイルス感染に注意

タグ