ダイナコネクティブ DY-32SDK200

西友 が 39,800円 の 液晶テレビ ダイナコネクティブ DY-32SDK200 を発売することを発表しました。

32型の液晶テレビが4万円を切る価格で登場し、地上デジタル対応テレビの購入を考えている人にとって、選択肢が増えることになりそうです。

西友から発売となる、32型デジタルハイビジョン液晶テレビ ダイナコネクティブDY-32SDK200の主要ポイントをチェックしてみると、

・地上デジタルチューナー
・地上アナログチューナー
・HDMI端子
・D映像端子
・AV端子
・PC入力端子

などが搭載されています。

価格が価格なので目新しい機能はありませんが、基本は押さえてあるので、地上デジタル放送を大画面で見られればOKという方にとって、チェックしたい液晶テレビではないでしょうか。

ダイナコネクティブDY-32SDK200は、エコポイント対象商品でもあるので、さらに安く購入できるのも魅力です。12,000ポイントのエコポイントが付きます。

それにしても、カカクヤスクを提唱する西友は次々とアイデアを打ち出してきますね。

液晶テレビも昔と比べてどんどん価格が下落していって、商品によっては大分値頃感が出てきました。地上デジタル放送への移行を控え、テレビの買い換えをいつ行うかは難しい決断ですが、西友のダイナコネクティブDY-32SDK200は、その選択肢として有力な液晶テレビになりそうです。

[関連記事]
西友が他社チラシ価格照合制度を開始


生活

みんなでニュース for mobile