マルチポット MultiPot

MultiPot(マルチポット)は、電源タップが付いたケーブル収納ボックスです。

バラエティ番組「アメトーーク!」で、家電芸人ことチュートリアル徳井がマルチポットを紹介し、注目度がアップしています。

MultiPotは、携帯電話やiPodなどの音楽プレイヤーの充電を行いつつ、内蔵されたLEDライトにより、照明器具・インテリアとしても活躍してくれる家電です。

受け皿の裏側にコンセントが付いていて、ここから充電が可能。さらに、ごちゃごちゃとした配線は、マルチポットの内部に収まるのですっきりとした見た目も好印象です。

MultiPotはイタリア・ロタリアーナ社の製品で、ヤマギワが販売。スタイリッシュな外観はもちろん、LEDライトによってぼんやりと浮かび上がった配線がとてもオシャレですね。

携帯電話、音楽プレイヤー、デジカメ、携帯ゲーム機など、充電する機会は昔に比べて格段に増えました。ごちゃごちゃと散らばるコードにイライラすることもあるかもしれません。

そんな時にマルチポットがあると、ケーブルがすっきりとまとまって気にならず、1箇所に集められるので「デジカメが見つからない!」「携帯どこに置いたっけ?」ということもなくなりますね。

インテリアとしても最適で、MultiPotがあるだけで、部屋の中がおしゃれな空間に早変わりしてくれそうです。

[関連記事]
YAMAHA YSP-4100 ヤマハ の ホームシアター
クレイジートークプロ Crazy Talk Pro
超一品.com


生活

みんなでニュース for mobile