kuchi-paku アニマルスピーカー

kuchi-paku ( クチパク ) アニマルスピーカー とは、動物のぬいぐるみが、音楽に合わせて口パクで歌って踊ってくれる、かわいらしさ満点のスピーカーです。

日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007(シャベクリセブン)」で、チュートリアル徳井が紹介しました。

イデアレーベル の kuchi-paku アニマルスピーカーは、iPodやウォークマン、MP3プレイヤーなどのヘッドホン端子がある機器につなげば、音楽に合わせて口パクをして踊ってくれます。

非常にエンターテインメント性溢れる商品ですが、クチパク アニマルスピーカーは、音楽プレーヤーだけでなく、ニンテンドーDSやPSPの携帯ゲーム機にも対応していて、動かすことが可能です。

とにかくかわいい!ので、単純にぬいぐるみとしてだけでも傍に置いておきたいですね。

種類は、カエル、ホワイトベアー、パンダ、ライオンがあります。

kuchi-paku アニマルスピーカーは、女性にも喜んでもらえると思うので、恋人がいる人は恋人へのプレゼントや、意中の人がいるという場合は、誕生日プレゼントやクリスマスの贈り物にも最適なのではないかと思います。贈った側も、受け取った側も、温かい気持ちになれるようなアイテムですね。

[関連記事]
マルチポット MultiPot
YAMAHA YSP-4100 ヤマハのホームシアター


生活

みんなでニュース for mobile