共同購入 ギャザリング

共同購入 ( ギャザリング )が、お買い得に買い物ができる方法として人気を集めています。

共同購入は、同じ商品を複数の人が購入することでまとめ買いとなり、値段が安くなるというもの。

共同購入はギャザリングとも呼ばれ、ネットプライスや楽天などのインターネット通販ショップは、少しでも安く商品を買いたい人達でにぎわっています。

net price(ネットプライス)ではギャザリングと呼んでいますが、共同購入の専門サイト。毎週火曜に商品を一斉に入れ替えるので、常に新鮮な気持ちで買い物を楽しむことができます。

ネットプライスでの取り扱い商品は、食品、日用雑貨品、健康サプリメント、美容アイテムなど、ジャンルも様々で、購入する人が増えれば増えるほど価格も安くなります。ギャザリングで最終的にいくらになるかも楽しみの一つですね。

また、裏ギャザや24バリューといったさらなる限定企画もあり、こちらも見逃せません。

巨大ショッピングモール楽天でも共同購入ができます。

楽天も食品、飲料を中心に、たくさんのお得アイテムが販売されています。わけあり食品や季節アイテムなど、興味深い特集が多いので選びやすいのも特徴です。

メガ盛りと呼ばれる業務用やわけありグルメの大容量も人気カテゴリの一つで、半額以下の価格で買えることも珍しくありません。

ネットプライスも楽天も、レビュー記事があり、参考にしながら購入できるのも支持を得ている理由の一つです。

[関連記事]
ツメコム 詰め放題
北の達人 北海道わけあり市場
節約グッズで不況を乗り切ろう


生活

みんなでニュース for mobile