ファインダイン グルメ宅配サービス

ファインダイン は、グルメ宅配サービスを行っていて、デリバリー代行サービスであるのが大きな特徴です。

ファインダイン(fineDine)では、通常宅配を行っていないお店の料理を、自宅や会社に届けてくれます。

イタリアン、和食、エスニックなどのデリバリーではあまり食べる機会のない料理も楽しむことができます。本来ならお店に行かないと食べることができない料理を、デリバリーを代行してくれることによって、自宅や会社でも食べることができるようになります。

出前を取ろうと思った時、ピザ、寿司、中華料理など、大体メニューが決まってしまう感じですが、ファインダインは、イタリアン、インド料理、タイ料理など、出前ではなかなか食べられない料理も宅配してもらえるのは嬉しいところですね。

問題は、デリバリーしてもらえる地域が限定されてしまうことでしょうか。2009年9月現在、配達できるのは東京都の港区、渋谷区、品川区、目黒区の一部地域となります。注文の際は配達地域をよく確認しましょう。

もちろん、注文商品とは別に手数料がかかったりもしますが、ありきたりな出前に飽きてしまったり、今日は特別な日だからちょっとお洒落な出前を取りたいという時に、ファインダインが活躍してくれそうです。

情報元:fineDine


生活

みんなでニュース for mobile