ヘアーアイロン アズスタイルEXの感想・レビューです

セラミックイオンストレートヘアアイロン「アズスタイルEX」を購入してみましたので、感想・レビューを紹介したいと思います。

くせ毛に悩みを抱えている方や、自宅で簡単にストレートヘアを楽しみたいという方は参考にしてみてください。

ヘアーアイロンを購入してみようと思ったのは、やはりくせ毛に悩んでいるから。自分の場合、髪の毛が細く猫っ毛のような感じでうねりがひどいです。美容院でストレートパーマや縮毛矯正も行ったことがありますが、ストレートパーマはすぐに落ちてしまう、縮毛矯正は髪の毛がぺったんこになってしまうということで、満足のいくものではありませんでした。

セラミックイオンストレートヘアアイロン「アズスタイルEX」は、低温から高温まで温度のバリエーションが広いことがポイントだと思いますが、実際に使ってみると、確かにスッと伸びてストレートヘアが維持されます。

最初は低温から試してみて、あまり伸びないようであれば、次回から徐々に温度を上げていくと失敗が少ないと思います。矯正力は強いので、やり方を間違えると変な癖がついてしまうこともありますが、この辺は回数をこなしていくことでコツがつかめるでしょう。

髪の毛全体をまんべんなくやることもできますし、気になる部分だけアイロンをかけるという方法もあります。自分は主に前髪だけかけるようにしています。かけるのとかけないのとではイメージが全然違ってくるので、買って良かったなと思いました。

一つ難点をあげるとすれば、髪が焼けたような嫌なニオイ(美容院で嗅ぐようなニオイ)がすることでしょうか。ニオイに敏感な人にはオススメできないかもしれません。といっても、やはり髪の毛がキレイになることと比べたら大したことではないかなと思います(^^)

アズスタイルEXは、性別問わず、女性でも男性でも、くせ毛に悩んでいる人にはおすすめしたいヘアーアイロンです。

アズスタイルEX 詳細・お申込はこちら


健康・美容

みんなでニュース for mobile