らくダ ニッセンのダイエット食品

らくダ は ニッセン と ニチレイフーズ 共同開発のダイエット食品 で、TBSテレビ「キミハブレイク」や「女神サーチ」でも紹介されました。

らくらくダイエット らくダ は、 らくだ・ラクダ・ラクだ といろいろ間違えてしまいそうですが、ストレスフリーでダイエットに取り組めるのが大きな特長です。

ニッセン

朝食と夕食に「らくダ」で決められた食事をして、昼食は好きなものを食べていいというダイエットプログラム。

「らくダ」は、ニッセンとニチレイフーズのコラボレーションだけあって、カロリーをできるだけ抑えたメニューを開発、食材に関しても安全なものを厳選し、品質管理も徹底しています。

「らくダ」では、朝食と夕食が低カロリーに抑えられているので、昼食を600kcal程度にすることで、1日の摂取カロリーを1200kcalにすることを目標としています。

朝食、夕食とも、パスタやスープ、パンなど、メニューは豊富にあり、飽きずに続けることができそう。もちろん、栄養バランスにも優れています。

これまでいろいろなダイエットをしてきたけど、たぷたぷのお腹や二の腕を見てはため息の毎日。ダイエットは苦しい、つらい、我慢できないから嫌だ、続かないという人は、「らくダ」で理想の自分を目指してみてはどうでしょうか。

情報元:exciteニュース

[関連記事]
くびれ婚おすそわけ くわばたりえ ダイエット
ドクターキッチン プレミアムデリダイエット
キウイダイエット が人気?


健康・美容

みんなでニュース for mobile