ザ・ペニンシュラ東京 2009円で泊まれるホテル

ラグジュアリーホテル ザ・ペニンシュラ東京 に 2009円で宿泊できる激安プランがあるようです。

高級ホテル ザ・ペニンシュラ東京 に 2009円で泊まれるのであれば、チャレンジしてみる価値はありそうです。

THE PENINSULA(ザペニンシュラ)東京の予約1泊2009円プランは、1ヶ月10室限定。毎月1日9時から予約受け付け開始で先着順とのこと。今までのところ、2009年12月までの期間限定格安プランのようですが、ザ・ペニンシュラ東京は1泊でも軽く数万円かかるラグジュアリーホテルなので、2009円の激安価格はかなり魅力的です。

といっても、これだけの格安価格なので、実際に予約を取るのはかなり困難なようですね。運が良ければ取れるかもしれません。

ザ・ペニンシュラ東京は、銀座に居を構える、優雅、豪奢という言葉がピッタリの高級ホテル。広々とした部屋からは、皇居や銀座など、東京の景色を一望することができます。

部屋数は300を超え、スーペリアルーム、デラックスルームなど、部屋の内装もそれぞれ異なります。どのタイプも、気品漂う洗練された部屋ばかりです。

非常にリッチな気分を味わえるので、一度は泊まってみたいホテルですね。

情報元:日経トレンディネット

[関連記事]
マイナス109円の宿 マイナストクー市
1泊2食付が109円の激安宿 トクートラベル
エコホテルに宿泊しよう


観光・旅行

みんなでニュース for mobile