マイケルジャクソン THIS IS ITが公開

マイケルジャクソン 幻のコンサートとなった、イギリス・ロンドン公演 THIS IS IT のリハーサル風景と、コンサートの舞台裏を描いたドキュメンタリー映画 THIS IS IT が、2009年10月28日より限定公開されました。

Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)最後の勇姿をその目に焼き付けておきましょう。

また、CDとしてTHIS IS ITを含むベストアルバムや、This is itのDVD発売も決定されるなど、ファンの方には見逃せないニュースが続いています。

マイケルジャクソン THIS IS IT DVDとブルーレイが発売決定!

映画ThisIsIt(ディスイズイット)は、世界同時公開ということでかなりの盛り上がりを見せているようです。日本でも、全国各地の映画館で観られるので、要チェックですね。

音楽に、ダンスに、真摯に打ち込むマイケルの姿が観られると思います。これが本当に最後の勇姿になるというのはとても残念ですが、ファンの方は必見の映画といえるでしょう。

THIS IS ITの公開期間は2週間。評判によっては期間延長の可能性も考えられますが、見逃すことのないよう気をつけて下さい。


音楽

みんなでニュース for mobile