THIS IS IT DVD ブルーレイ 予約

マイケルジャクソン のドキュメンタリー映画 THIS IS IT が、 DVD と ブルーレイ になって発売されることが決定しました。発売日は2010年1月27日の予定です。

THIS IS IT(ディスイズイット)のDVDが3種、ブルーレイが2種と、全部で5種類あるので、予約購入時は内容をよく確認して通販を検討してみて下さい。

THIS IS IT DVD版には、10,000セット完全限定生産のメモリアルBOX、2枚組、1枚組、合計3種類が発売されます。

THIS IS IT メモリアルDVDBOXに関しては、既に多くのサイトで注文終了となっており、通常の入手は困難かと思われます。どうしても欲しい場合は、Yahoo!オークションなどのオークションを利用してみましょう。

2枚組DVDと1枚組DVDの違いは、映像特典になります。2枚組の方がより多くの映像特典が収録されているので、内容で選ぶなら2枚組の方を選ぶのがベターだと思います。

一方、THIS IS IT ブルーレイ版の方は、DVDにも収録されている特典の他、ブルーレイ版のみに収録されている映像特典が満載です。Blu-rayを持っているなら、ブルーレイ版の購入がベストだといえます。数量限定のアマゾン限定版にも注目です。

ファンの心に多彩な足跡を残してくれたマイケルジャクソン。彼がいなくなってしまったのは本当に残念ですが、THIS IS ITで、マイケル・ジャクソンの偉大な功績をもう一度確かめてみましょう。

※見終わったDVDの買取はこちら
ネットオフの宅配買取サービス


音楽

みんなでニュース for mobile