天真堂 エニシングホワイト

天真堂 は、 しみ や 美白 に働きかける化粧品通販ショップです。

天真堂 エニシングホワイト は、モデルの羽生麻里さんも愛用している薬用美白ジェル。

天神堂は、エイジングケアを考えている方のための化粧品として人気になっています。

しみ
美容のプロも愛用!美白ジェル「エニシングホワイト」

天真堂(てんしんどう)のホワイトシリーズには、ソルティーホワイトやホワイトモーメントなどがありますが、エニシングホワイトはホワイトシリーズの中でも人気の高いエイジングコスメです。

・エニシングホワイト
 医療現場でも使われているアラントインを配合しているのが大きな特徴。
 アラントインには皮膚再生作用があるといわれています。

今あるシミはもちろん、肌の奥に隠れているシミのケアにも頼りになるということで、しみの悩みや美白を気にする人に愛用されています。しっとり感があり、オールインワンジェルでスキンケアが簡単なのも人気の秘密です。

なお、天真堂化粧品は、モデルの仁香さんが使用していることでも知られています。肌の調子の良さを感じているみたいです。仁香さんは、モデルという職業柄、いくつかの化粧品を試す機会は多いみたいですが、天真堂はお気に入りの化粧品になっているようですね。

シミの悩みを抱えている方や、美白に興味がある方は、詳細をチェックしてみましょう。

[関連記事]
豆腐村 盛田屋
小豆島ヘルシーランド ジ・オリーヴオイル


コスメ

みんなでニュース for mobile