ベビーフットシトラス で足の角質を除去

ベビーフットシトラス は、足の角質をポロポロ落としてくれるローションで、日テレの情報番組「行列のできる芸能人通販王決定戦」の中で、小森純が紹介した商品としても話題になりました。

ベビーフットシトラスローション、5本指ソックス、ソックスカバーが一式セットになった、便利なキットが販売中です。

BABY FOOTの使い方としては、5本指のソックスを履き、ソックスカバーをかぶせ、そこへベビーフットシトラスローションを注ぎ込みます。2時間程度浸せばOKです。

ちょっと大がかりな作業になりますが、1週間くらいで角質がぽろぽろ落ちるようになるとのこと。手頃な金額で足の角質が除去できるのであれば、試してみる価値はありそうですね。

年齢とともに、足の裏、かかと、指の付け根といった箇所が硬くなっていくのは仕方がない、それだけ苦労が多かったんだと思っても、できることならフットケアも欠かしたくないもの。

子供がいる家庭だと、「どうして足の裏がこんなに硬いの?」と聞かれても悲しいですし……

足の角質を取りたいと思っても、どんなフットケア化粧品を使っていいかわからないという方も多いのでは。通販王で紹介されたベビーフットシトラスキット一式なら信頼できるし、足の悩みも解決できそうですね。


コスメ

みんなでニュース for mobile