リペアジェル 感想・レビュー

リソウ リペアジェル を購入しての感想・レビューを書いてみたいと思います。

RISOU(リソウコーポレーション)のリペアジェルが気になっている方は参考にしてみて下さい。

RepairGel(リペアジェル)を通販したのは、目の下のしわが気になってのことなんですが、使い心地は、以前に使用したことのあるルブランシーコラーゲンとほとんど同じです。成分も調べてみましたが、ほとんど同じでした。

今までに、ビタミンC美容液を何本か使ってきたためか、肌が温かく感じることはほとんどないです。多分肌が慣れてしまったためだと思います。このことで効果に影響があるのかどうかはちょっとわからないですね……

リペアジャルの色は無色透明。ルブランシーコラーゲンと比べると若干サラッとしているかもしれません。肌に乗せるとやはり保湿力はしっかりしている印象。シワが目立ちにくくなるので、シワを少しでも何とかしたいという方は検討してみてもいいと思います。

まだ、1本使い切っていないので何とも言えないですが、皺が完全になくなるというのは難しいのかな?という感じはしてます。使い心地は悪くないんですが。

肌に塗ったはいいけど、時間が経つと肌が乾燥してしまう化粧品も数多いですが、リソウのリペアジェルに関しては保湿力がバツグンなので、時間が経っても肌が潤う感じはずっと残っています。

リソウリペアジェルは、アンチエイジングに気を使いつつ肌の乾燥を防ぎたい方におすすめの美容液かなと思います。

[関連記事]
ルブランシーコラーゲン 感想・レビュー


コスメ

みんなでニュース for mobile