レステモ オールインモイスチャーゲルクリーム 評判

レステモのオールインモイスチャーゲルクリームを通販してみたので、感想などを記載したいと思います。

Lesthemo オールインモイスチャー GEL CREAMは、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、スクワランなどの保湿成分がたっぷり入った総合美容液で、しっとり感を感じられる化粧品です。

レステモ オールインモイスチャーゲルクリームの評判が気になる方はチェックしてみてください。

買ったのは500gエコボトル。これ一本で数ヶ月使えます。

名前の通りとろっとしたゲル状のクリームなので、保湿感はバツグンです。使った直後はべっとりてっかりとした感じになりますが、時間が経つと(15分くらい?)肌に馴染んできます。

感覚としては、薄い膜を肌にまとわせているような感じかもしれません。そのため、肌が乾燥するようなこともほとんどありませんが、この感覚を良しとするかどうかは好みが分かれるのかも。

今まで使ってきた保湿系化粧品は、保湿感が足りなくて乾燥するタイプと、保湿感は充分だけどべとべとした感じが肌に残るタイプとがありましたが、レステモオールインモイスチャーゲルクリームは両者のバランスが良く、これからも使っていきたい化粧品だと思いました。

肌の乾燥に悩んでいる人は、一度試してみる価値はあると思います。


コスメ

みんなでニュース for mobile