あまみ黒糖生キャラメル 通販

あまみ黒糖生キャラメル は、奄美大島の黒糖で作った生キャラメル。サトウキビの甘さが感じられながらも、なめらかでマイルドな味わいに仕上がっています。

あまみ黒糖生キャラメルは、行列のできる法律相談所や芸能人通販王決定戦で紹介され、島田紳助も絶賛した人気商品。奄美大島出身の歌手、中孝介(あたりこうすけ)が普及を行っています。

甘み黒糖生キャラメル(あまみこくとうなまきゃらめる)の通販は、ファミマ・フードパークで行っています。インターネット通販はファミマフードパーク限定です。


あまみ黒糖生キャラメル【ファミマフードパーク限定】

奄美大島ですくすくと育ったサトウキビからジュースを絞り出し、そのジュースを煮詰めて作った純黒糖を使っています。じっくり丁寧に手作りで作られているので、サトウキビのフルーティーな甘さを実感できるようになっています。

生キャラメルはずっとブームが続いていますが、あまみ黒糖生キャラメルは、カルシウムや鉄などのミネラル、ビタミンが豊富に含まれている黒糖が使われているので、健康にも良さそうですね。

普段頑張っている自分へのご褒美に、お世話になっている人への贈り物にも喜ばれそう。疲れた時の糖分補給にもピッタリです。

奄美大島の黒糖スイーツ、あまみ黒糖生キャラメルは、人気商品のため早期の品切れが予想されます。

[関連記事]
カチョカバロ 花畑牧場
甘ったれんなうどん 行列のできる法律相談所


人気・話題

みんなでニュース for mobile