チヒロバンド 笑っていいとも で話題

CHIHIROバンド ( チヒロバンド )が、フジテレビ系バラエティ番組「笑っていいとも」で紹介され話題となっています。

チヒロバンドは、考案者の山本千尋(やまもとちひろ)さんから取った名前で、巻くだけダイエットの著者でもあります。

健康キレイ塾の山本千尋さんは、書籍の出版、セミナー、スクールの開催などを通じて、美容と健康について情報提供しています。

巻くだけダイエットは、本に付属のバンドを巻くだけという簡単手軽なダイエット法で、スマステや金スマなど数々のテレビ番組で取り上げられたこともあり、2009年に非常に売れた書籍として知られています。

笑っていいともではチヒロバンドの名前で紹介されてましたが、ちひろバンドは知らないという人は多かったかも? おそらく、チヒロバンドよりも巻くだけダイエットという名前の方が、認知度は高いように思います。

ダイエットは、食事制限をしたり、たくさん運動をしたり、いろいろ苦労が多いので、バンドを巻くだけという手軽さは本当に魅力的ですね。バンドも付属されているので、骨盤の歪みが気になる人はチェックしたい書籍です。

2009年に話題沸騰となった巻くだけダイエット。もしかすると、2010年も引き続き席捲するのかもしれませんね。

[関連記事]
巻くだけダイエット 山本千尋
980円 の 超音波美顔器 エステナードソニック
骨盤矯正ベルト で ダイエット


人気・話題

みんなでニュース for mobile