KEIKO 小室逮捕後初めて公の場に登場

小室哲哉が詐欺容疑で逮捕されて以後、毎日のように事件についてのニュースが取りざたされていますが、妻であるKEIKOが小室逮捕後初めて公の場に登場しました。

その左手薬指には結婚指輪が光っていました。

KEIKO(ソロプロジェクトではKCO)は、実家で営まれたお父さんの1周忌に参列しました。特に多くは語りませんでしたが、マスコミに対して深々と頭を下げていました。

TMネットワークやglobeの一員として活躍する一方、音楽プロデューサーとしてもその名を轟かせた小室哲哉が詐欺容疑で逮捕され、直後の報道では、KEIKOは既に離婚していたという報道が流れていました。

ところが、その後のKEIKOからのマスコミへのコメントがFAXで流され、一緒に歩んでいく覚悟であることを発表、“小室桂子”の署名もあったため、離婚の事実はなかったようです。

今回の参列でも、眼鏡を掛けてやや憔悴した感じではありますが、左手薬指には指輪が光っていたので、二人の思いは変わらずというところでしょうか。

肉体的にも精神的にも疲弊していると思いますので、身体には気をつけてもらいたいですね。マスコミに追いかけられる現状では難しいかもしれませんが・・・

情報元:ZAKZAK


芸能人

みんなでニュース for mobile