南クララ 恋愛の母

占い師 の 南クララ は、 恋愛の母 とも呼ばれ支持を得ています。

恋愛の母 南クララ(みなみくらら)は、タロット占い、手相、姓名判断などを得意としていて、恋愛や結婚などに関して的確なアドバイスをしてくれます。

主に、岐阜県にあるリバーサイドモール店にて活動しています。予約も可能です。

占い師 南クララは、人当たりがよく、すごく自然体な感じで話をしてくれます。恋愛の悩みを聞いてもらいたいという方にいいと思います。

予約に関してはちょっと面倒で、リバーサイドモール店の閉店後(AM0:00)受付番号券をもらい、その後AM9:30時点で受付番号券を回収してもらい、さらにその後、詳細な時間を指定してもらう形になります。

行列ができるほどの人気なので、南クララに占ってもらいたいという方は、予約をするのが確実でしょう。なお、リバーサイドモール店から移転予定があるとのことなので、予約の際は注意して下さい。

フジテレビ系「本当は教えたくない!(秘)凄い日本全国で発見しましたSP」の中でも放送され、高い注目を集めました。

うらないはあくまでアドバイスになりますが、占いのおかげで悩みが解決して前に進めるようになれば、こんなに嬉しいことはないですね。上手に利用していきましょう。

情報元:http://www.e-tamatebako.com/

[関連記事]
イリヤ 占い
ラヴィアン蓉子 占い


芸能人

みんなでニュース for mobile